TEGO LOG ― ONE AND ONLY ―

手越くんの活動をジャンル毎にまとめます

完【LIVE】MAKE A MONOGATARI 2022 (2022年09月03日)

この記事では、福岡県直方で開催されたMAKE A MONOGATARI 2022の手越くんに関する情報をまとめます。


手越くんの音楽/ライブ関連のまとめ

2020〜2021年のライブ/イベントの詳細はこちらにまとめています
2022年のライブ/イベントの詳細はこちらにまとめています
2021年の音楽活動の詳細はこちらにまとめています
2022年の音楽活動の詳細はこちらにまとめています
手越祐也チャンネル(YouTube)等での歌動画はこちらにまとめています



■目次 (降順)



2022年09月03日:
MAKE A MONOGATARI 2022 (音楽&花火フェス)

福岡県直方市の河川敷にある直方リバーサイドパークで行われた花火と音楽を楽しむ野外イベントです。
大型の台風が迫る福岡で午前中雨が降る中止の可能性もあり得る天候でしたが、ライブが始まると徐々に止み、、、最後の花火の時には月が見えるほど晴れ間が見えるという天候も味方した1日でした。
花火ショーでは「OVER YOU」をBGMに上がる花火も。。。とても感動的でした。


ー イベント特設サイト ー
monogatari.fun

手越祐也オフィシャルサイトでの発表 ー
yuyategoshi.com

目次に戻る



■動画
ー 花火 × OVER YOU動画 ー

www.youtube.com

目次に戻る


■サポートメンバー(敬称略)
<バンドメンバー>
 橋本しん (Keyboard)
 田口慎二 (Guitar)
 下野ヒトシ (Bass)
 原治武 (Drums)


■セットリスト
2022年09月03日 13:00〜20:00 直方リバーサイドパーク
No.
曲名 (アーティスト名)
楽曲配信/動画の情報
(楽曲エピソード)
01 ONE LIFE 5thシングル曲(2021月11月24日配信)
2021年12月25日X'mas Mini LIVE「Snow White」にて初生披露。
2022年秋のMusic Connectツアーではピアノだけのアコースティックverで披露しました。

楽曲配信はこちら
ミュージックビデオはこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら
02 シナモン メジャーソロデビューシングル(2021年07月07日配信)
男性目線の純愛を歌った楽曲。
2021年06月23日YouTube生配信で初披露。

楽曲配信はこちら
ミュージックビデオはこちら

アコースティックバージョンはこちら
タイフェス2022での歌唱はこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら


一緒に歌ってみた動画はこちら
(MC:お昼ごはん(肉肉うどん)の写真公開)
03 七色エール 1stソロアルバム「NEW FRONTIER」収録
(2021年12月22日発売)

2021年03月07日関西コレクション2021SSで初披露。
アルバム購入はこちら
楽曲配信はこちら

関コレ2021SSでの歌唱はこちら
モンテディオ山形冠デーでの歌唱はこちら

アルバムリリース時のインタビューはこちら
04 MAZE WORLD 7thシングル曲(2022月4月30日配信)
2022年05月11,12日スペプラ手越FES.2022にて初生披露。2022年ソロプロジェクト第一弾シングル。
楽曲配信はこちら
ミュージックビデオはこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら
05 ウインク 4thシングル曲(2021月10月13日配信)
ボカロP・すりぃさんを迎えて制作したハロウィンソングです
2021年10月30,31日 黑ミサHALLOWEEN2021で初生披露。

楽曲配信はこちら
ミュージックビデオはこちら

イラスト動画はこちら
タイフェス2022での歌唱はこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら
(MC:自己紹介&活動紹介)
06 モガケ! 6thシングル曲(2021月12月15日配信)
2021年03月07日関西コレクション2021SSで初披露。
楽曲配信はこちら
ミュージックビデオはこちら

関コレ2021SSでの歌唱はこちら
タイフェス2023での歌唱はこちら
アルバルク東京ガールズデーでの歌唱はこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら
07 LOVE SENSATION 1stソロアルバム「NEW FRONTIER」収録
(2021年12月22日発売)

2022年01月29日からスタートした全国ツアー「NEW FRONTIER」で初生披露。
アルバム購入はこちら
楽曲配信はこちら

CHECKMATEツアーファイナルでの生歌唱はこちら

アルバムリリース時のインタビューはこちら
(MC:メッセージ )
08 OVER YOU (feat. マイキ) 8thシングル曲(2022月07月07日配信)
荒野CHAMPIONSHIP2022のテーマソングとしてマイキさんと共同制作。2022年07月02日北海道日本ハムファイターズvsオリックスバッファローズ戦の前に札幌ドームでフル初披露。
楽曲配信はこちら
フルverのミュージックビデオはこちら

先行配信verのミュージックビデオはこちら
荒野公式編集verのミュージックビデオはこちら
荒野Championship2022決勝での歌唱はこちら
日ハムvsオリックス戦での生歌唱はこちら
タイフェス2022での歌唱はこちら
アルバルク東京ガールズデーでの歌唱はこちら
モンテディオ山形冠デーでの歌唱はこちら

シングルリリース時のインタビューはこちら

目次に戻る


SNS
日付 発信場所 リンク
2022年08月31日 手越祐也 Instagram9/3の福岡の直方で行われるフェスのリハーサルー!!音鳴らして歌うの楽しすぎるし幸せすぎる✌️
2022年09月02日 Instagramリハーサルおわりー😊黒フェス以来に松崎しげるさんとお会いしてパシャリ♪
Twitter明日の直方でのフェス、ぶちかまします😏
2022年09月03日 Instagram初めて福岡直方に行って出演したMAKE A MONOGATARI2022ー!歌唱も気持ちよかったし花火もめちゃくちゃ綺麗で「OVER YOU」にのせて上がった花火はすごく感動的でした😊
橋本しんTwitter 今日はてごちゃんFes出演『MAKE A MONOGATARI』で、福岡に行ってきましたよー!
下野ヒトシTwitter 今日のてごちゃんも最高でした!お客様さんも笑顔でノリノリで元気をいっぱいもらいました。 ※前日リハのステージからの写真あり
原治武Twitter 手越君のサポートで福岡直方にて「MAKE A MONOGATARI」
直方の皆様ありがとうございました😊素敵な思い出になりました!
荒木尚子 Twitter七色エールで一瞬陽がさしましたね✨😏👍さすが晴れ王子🤴
2022年09月04日 Instagram昨日、とっても素敵な花火が上がったそうで🎇 優しいこうきマネージャーが動画送ってくれましたよ🤗
谷口亮Twitter すごくよかった!手越君はライブの初めアカペラでぶちかましてカッコよかったです!
手越君に小さな悪戯を仕掛けられて「おい!見えてんぞ〜!!」って脇腹をつついたら、屈託なく丸まってケラケラ笑う姿はおっさんが見ても可愛らしかったw
2022年09月05日 井上聖和Twitter 直方に手越さん!同級生で性別が男っていう共通点を持てただけで充分でございます。 ※一緒に撮った写真あり

目次に戻る